まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第9回まいばら入江干拓マラソン(2021年)開催中止

お知らせ「第4回まいばら入江干拓マラソン」一覧

【2016年4月17日】

おかげさまで2016年4月10日に予定通り「第4回まいばら入江干拓マラソン」を決行致しました。ランナーの皆様、ボランティアスタッフの方や地元住民の方々、関係者各位、ご協力頂き誠にありがとうございました。

当日ご参加頂けなかった方に向けて参加賞等を発送致しました。万が一、現在もお手元に届いていない場合は、お手数ですが事務局までご連絡願います。

また、大変遅くなりましたが本大会の結果は上記記載の通りです。発表が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

 

【2016年3月27日】

たいへん遅くなりましたが、先週ランナーの方に参加通知ハガキを発送致しました。ご住所とご氏名に不一致がある場合、郵便局より返送される場合があるためその度に改めて発送しておりますが、届く場合もあるようなので、返送されてきたもののみ上記の通り処理をしております。万が一、現在もお手元に届いていない場合は、お手数ですが事務局までご連絡願います。

また、こちらもたいへん遅くなりましたがコース図を掲載致します。パンフレット等のコース図より幾分見やすいかと思いますので、ご参照いただけると幸いです。

 

【2016年2月17日】

昨日をもちまして、予定通りランナー申し込みを締め切りました。ご応募頂き誠にありがとうございました。参加通知ハガキにつきましては3月中旬~下旬に送付予定ですので、もうしばらくお待ちください。当日は参加通知ハガキを受付にご提出願います。

 なお、ボランティアスタッフについては引き続き募集中です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【2016年1月21日】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 第4回まいばら入江干拓マラソンのランナーおよびボランティアスタッフの申込を引き続き受付中です。すぱーく米原窓口は月曜休館(月曜祝日の場合は翌平日)となっておりますが、それ以外の日は8時30分から19時30分まで開館しております。窓口でお申し込み受付も可能ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

【2015年12月27日】

第4回まいばら入江干拓マラソンのランナーおよびボランティアスタッフの申込受付中です。

12/28~1/4まで冬季休業となり各種対応致しかねます。ご不便をおかけ致しますがご了承いただけると幸いです。

 ランナー受付については、パンフレット等に記載があるようにコースごとに定員があり、定員に達し次第受付を終了致します。窓口・振込・RUNNET・スポーツエントリーなど、各申込手段すべての合計で判断しており、申込手段別や地域別に定員を設定しているわけではありません。くれぐれもご注意ください。

 

【2015年12月15日】

 第4回まいばら入江干拓マラソンのランナーおよびボランティアスタッフの申込受付を開始致しました。

 ランナー受付については、パンフレット等に記載があるようにコースごとに定員があり、定員に達し次第受付を終了致します。窓口・振込・RUNNET・スポーツエントリーなど、各申込手段すべての合計で判断しており、申込手段別や地域別に定員を設定しているわけではありません。くれぐれもご注意ください。

 

【2015年12月9日】

現在、ランナーおよびボランティアスタッフの申込受付準備中です。

 ランナー受付については、パンフレット等に記載があるようにコースごとに定員があり、定員に達し次第受付を終了致します。窓口・振込・RUNNET・スポーツエントリーなど、各申込手段すべての合計で判断しており、申込手段別や地域別に定員を設定しているわけではありません。くれぐれもご注意ください。