まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第9回まいばら入江干拓マラソン(2021年)開催中止

事務局より(第5回大会分・7)

お久しぶりです、事務局スタッフです。

「第5回まいばら入江干拓ラソン」の申込受付は2月28日に終了致しました。お申込み頂き誠にありがとうございました。締切後のお申込みについては多数ご連絡頂いておりますが、保険や参加賞の手配など諸々の都合のため、市内・市外関係なく締切を厳守しております。たいへん申し訳ありませんがご了承ください。

お申込者様には、3月中旬頃に参加通知ハガキを送付致します。大会当日は参加通知ハガキをご持参のうえ会場内受付までお越しください。受付の際、ゼッケン等をお渡し致します。参加通知ハガキは「おたのしみ抽選会」の抽選クジとしても利用されますので、受付にて回収させて頂きます。なお、ハガキにつきましては発送し次第、改めてご報告致します。駐車場案内等につきましてもハガキに記載致しますが、パンフレットと大きな相違点はございません。

さて、マラソン開催日まで約1ヶ月となりました。事務局の方はマラソン準備よりも、どちらかというと別業務の年度末・年度初めの業務に追われています。マラソンの専任スタッフがいないので仕方ないことなのですが、早くひと段落させてマラソンに集中し、情報発信を心がけて大会参加者の皆様のご心配を軽減できればと思います。