
まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第5回まいばら入江干拓マラソン(2017年4月9日開催)

事務局より 「第4回まいばら入江干拓マラソン」

【 事務局よりひとこと 】2016.4.17.

第4回まいばら入江干拓マラソンが終了致しました。毎度毎度反省点が尽きない、まだまだ未熟な大会ではありますが、おかげさまで大きな混乱もなく大会が終了したように思います。ランナーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

本来ならこのあたりで次回大会のことを書くのでしょうが、何せこのひとこと欄は、一任されているHP更新作業の範囲内だろうということで勝手に作っている欄なので、不確定事項を書くことはできません。ただ、今年の10月頃には関係者との調整を経て次回大会の日程等が正式に決まる予定ですので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

今大会の反省を次回大会で活かし、地元の方も市外・県外の方にも参加して良かった・関わって良かったと思って頂けるようなあたたかな大会になるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする