まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第6回まいばら入江干拓マラソン(2018年4月8日開催)

事務局より「第4回まいばら入江干拓マラソン」分

【2016年4月17日】

第4回まいばら入江干拓マラソンが終了致しました。毎度毎度反省点が尽きない、まだまだ未熟な大会ではありますが、おかげさまで大きな混乱もなく大会が終了したように思います。ランナーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

本来ならこのあたりで次回大会のことを書くのでしょうが、何せこのひとこと欄は、一任されているHP更新作業の範囲内だろうということで勝手に作っている欄なので、不確定事項を書くことはできません。ただ、今年の10月頃には関係者との調整を経て次回大会の日程等が正式に決まる予定ですので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

今大会の反省を次回大会で活かし、地元の方も市外・県外の方にも参加して良かった・関わって良かったと思って頂けるようなあたたかな大会になるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【2016年3月27日】

相変わらずHPが更新できず申し訳ございません。約1ヶ月前にも今年こそはもっと更新を!と思っていますが、これが、なかなか。専任スタッフがいないことも理由の一つではあるのですが言い訳にしかなりませんし参加者の方々には関係ないことですので、これ以上はやめておきましょう。すでにご迷惑をおかけしておりますが、これ以上かけないよう頑張ります。

情報発信は滞っておりますが、おかげさまで、大会運営に必要なスタッフ約200名は全て確保致しました。スタッフとしてご助力頂く方、ありがとうございます。行政関係の諸手続きはもちろん、参加賞など各種物品も続々と届いております。たいへんご心配をおかけ致しておりますが大会を開催する準備は整っておりますので、その点はご安心ください。警報発令や何らかの事件(テロなど)が起きない限り大会決行となります。

あとは細かく詰めていき、事務局として出来る限りスムーズな大会運営ができるよう頑張るのみです。ご来場頂く皆様にご満足頂けるよう努めて参りますので、どうかよろしくお願い致します。

 

【2016年2月17日】

 なかなかHPが更新できず申し訳ございません。今大会も多数ご応募頂き誠にありがとうございます。今年こそはもっと更新を!と毎年思うのですが、相変わらず現在はマラソンではない業務の年度末・年度初め準備に明け暮れております。早く一段落させて、情報発信できるよう努めます。ひとまず、皆様がお気にされているコースの詳細について、上の方から最終確定版を近々仕入れてこちらに掲載致します。もうしばらくお待ちください。

 

【2016年1月21日】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

先日、関係者や米原中学校様のご協力のもと、伊吹山テレビの収録がありました。近々放映されると思われますので、どうぞお楽しみに!

 

【2015年12月27日】

告知不足で申し訳ございませんが、すぱーく米原の休館日に合わせて事務局も12/28~1/4まで冬季休業となります。その間、各種対応致しかね、メールでのお問い合わせについても返信は1/5以降となります。ご不便をおかけ致しますがご了承頂けると幸いです。

事務局は本日で2015年の仕事納めとなります。2015年も相変わらず大変お世話になりました、来年もどうかよろしくお願いします。良いお年をお送りください。

 

【2015年12月15日】

本日より申込受付を開始致しました。なんとか間に合いました・・・どうかよろしくお願いします。

ちなみに、ゼッケンナンバーは事務局が受け付けた順に割り振っておりますので、最速は事務局窓口での受付となります。その次が振込受付、インターネットでのお申し込み分については2月末にデータがまとめて届くのでゼッケンナンバーは後ろの方になります。ご参考までに。

 

【2015年12月10日】

 HPの誤字脱字や文字化けを修正致しました。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

さて、第4回大会では諸事情により「カヌー体験」を中止し「お楽しみ抽選会」を実施致します。抽選会はランナー様向けのサービスで、受付でご提出いただく参加通知ハガキ(2016年3月中旬発送予定)をクジとして利用予定です。「13時30分開始」という指示が上から出ておりますので、事務局としては通知ハガキに抽選会への出欠確認をする欄などを設け、ランナーおよびスタッフ双方がスムーズに行動できるよう最善を尽くしたいと思います。なお、景品は当日までのお楽しみとさせて頂きます。

 

【2015年12月9日】

たいへん遅くなりましたが、ようやくHPで情報公開する運びとなりました。手続きが遅れているためRUNNETでは今大会情報がまだご確認頂けません。(スポーツエントリーでは確認可)。申し訳ございません。

ブログやツイッターなどの利用許可が下りなかったので、今回もページを更新する際にこちらで進捗状況などを報告していければと思います。相変わらず事務局にはマラソン専任スタッフがおらず、都合上、不定期更新となりますがご容赦頂けると幸いです。