読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第5回まいばら入江干拓マラソン(2017年4月9日開催)

事務局より 「第3回まいばら入江干拓マラソン」

事務局より第3回

【 事務局よりひとこと 】2015.5.31.

本日は、ご来場頂き誠にありがとうございました。

今大会は例年より大幅に時期をずらしたこともあってか、第1回目、2回目では起こらなかったトラブルが数多く起こり、大変なご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、配布物の一部に印刷ミスがありましたことも加えてお詫び申し上げます。

 反省点は上げたらきりがないくらいございますが、その大半はスタッフ不足によるものであると考えております。不足している分、一人当たりの負担が大きくなる中でスタッフとしてご参加いただきました皆様にも深く感謝を申し上げます。

 スタッフ確保も含め、今大会での反省点を次回大会で活かして参ります。

次回大会は平成28年4月中旬に開催を予定しております。よろしければ、ご参加頂けると幸いです。

第3回まいばら入江干拓マラソンにご参加頂き、本当にありがとうございました。

広告を非表示にする