まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第9回まいばら入江干拓マラソン(2021年)開催中止

事務局より(第5回大会分・3)

公式ブログにようやく大会パンフレットを掲載致しました。遅くなりました。「第5回まいばら入江干拓マラソン・案内目次」をご参照ください。なお、PDF版についてははてなブログの仕様等を考慮し、公式HPのPDFアドレスを利用しています。

 

公式HPのパンフレット(内面)のPDFが閲覧不能になっていたようで、たいへんご不便をおかけし申し訳ありませんでした。アップロード時のデータ破損が原因だったらしく、再アップロードすることで閲覧可能となりました。

 

大会コースの詳細図につきましてはデータを上から入手し次第掲載致しますので、それまではパンフレット表面のコース全体図にて代替させて頂きたく思います。

 

それから、申込とは直接関係ありませんが参加賞のタオル見本が事務局に届きました。第5回大会という1つの区切りなので何か特別なことができれば!とは思ったものの、予算や時間の都合で断念。すみません。

なお、タオルはランナーの方以外にボランティアスタッフ様にも配布致しますが、当方の倉庫容量の都合でメーカー様には大会直前に納品して頂く予定ですので、スタッフの方への配布も大会当日となります。ランナーだけでなく大会スタッフも募集中です!興味のある方はお気軽に事務局までお問い合わせください。