まいばら入江干拓マラソン 公式ブログ

第9回まいばら入江干拓マラソン(2021年)開催中止

事務局より(第5回大会分・1)

お世話になっております、まいばら入江干拓実行委員会事務局のスタッフです。

大会の情報公開が遅れ大変ご不便をおかけ致しましたが、次回まいばら入江干拓マラソンの準備が本格的に始動致しましたことを改めてお知らせ致します。

11月16日より公式ブログを開始、24日より公式HPリニューアルオープン、28日よりRUNNETおよびスポーツエントリーにて大会情報が公開されました。大変お待たせしました。

 

次回大会「第5回まいばら入江干拓マラソン」は、2017年4月9日開催予定で、参加申込受付は2016年12月6日より開始致します。RUNNETとスポーツエントリーでは0時より、大会事務局窓口(すぱーく米原内)では8時30分より受付を開始致します。なお、締切前でも定員に達し次第、受付を終了致します。ご了承ください。

次回大会については「ファミリーコース」「5kmコース」「14km」コース以上の3種目の実施となります。

 

毎回、情報公開・広報が当大会の大きな課題となっておりましたが、昨年度より業務に若干余裕ができましたので、ようやく公式HP(http://www.za.ztv.ne.jp/npomos/)をリニューアルし、公式ブログも開設致しました。今後、進捗状況についてはこちらのブログにてご報告致します。

「まいばら入江干拓マラソン」はたいへんマイナーな大会ですので、現状を報告することでランナーおよび来場者の皆様に少しでもご安心頂けたら、と思います。

 

ただし、公式HPにも記載しております通り、事務局には都合によりマラソン専任スタッフおよびWEB専任スタッフがおりません。スタッフ全員が別の業務を兼任しており、実際のところWEB作業は通常業務の合間に行っております。公式HPのリニューアル作業も同様です。そのため、大変恐縮ではございますが至らぬ点が多々あるかと思います。出来得る限り努力致しますが、ご容赦頂けると幸いです。

 

※カテゴリ「事務局より」は、あくまで事務局による進捗状況等の報告用です。公的な案内につきましては「お知らせ」や公式HPに記載致します。